アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の男性を本気にさせたいので、アドバイスを下さい。

この女、離したくない!と思うのはどんな時ですか?
出来るだけ具体的に教えてください。

A 回答 (7件)

 いくら不倫相手の女性が魅力的でも、家庭が上手くいっていれば男性は離婚しませんよ。

せっかく、奥さんと子供があたたかく迎えてくれる家があって、それが社会的にも認められていて(当然ですが)、そこが男性にとっては居場所なんですから。そんな男性にとって不倫はあくまで遊び。不倫相手の女性のことが好きな気持ちも、もちろん本物でしょうが、家庭を捨てても!!と思うまでにはいかないでしょう。

 男性にとっては、不倫が原因での離婚によって負うリスクも怖いはずです。最悪会社にいられなくなるでしょうし、住んでいる地域でも、変な噂が立ってしまうかもしれません。仕事、故郷、友達、何もかも捨てる度胸は、男性は無いですよー女性に比べると。

 それよりも、離したくない女性になりたいと、ここで質問するほど考えているあなたが心配です。面倒くさいとか、重いとか、却って男性が離れていく原因になりかねませんよ。「私は不倫でいいの。2番目の女でいいの」くらい割り切った態度でないと、男性は段々うっとうしく感じるようになってしまうと思います。
 
 
    • good
    • 16

普通のお付き合いならまだしも、不倫相手じゃあ、離したくない女なんていないと思うけど!?


都合のいい女じゃない限りは!!
    • good
    • 10

そんなこと質問してるようじゃ


あなたには離したくない女になることはできないだろうね。
    • good
    • 4

心が愛で満たされている女性。


困っている人を放っておけない女性。
気前よく人助けができる女性。
くよくよしない女性。
笑顔が素敵な女性。
    • good
    • 4

男も考え方はそれぞれですからね


不倫相手の奥さんに聞いてみてはどうですか?
成功の秘訣が聞けると思いますよ
    • good
    • 4

相手を気遣って、相手のイエスマンになってあげてください。



会いたいと言われたら、分かりましたと言いましょう。

相手が寂しいようでしたら、構ってあげてください。

男は自分が素になれるところを求めています。だから、素の貴女を

見せてあげてください。

最後に癒される存在であってください。
    • good
    • 7

自分や自分の将来を大切にする女性です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています