dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人女性へのレターです。
中国語に翻訳をお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが楽しそうに笑っている様子は、とても ほほえましい

これからも周囲の皆を勇気づける言葉をかけて、笑顔で支えてほしい

品格があり、凛としたところが私は好きです

できるだけ長く日本に居てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (1件)

あなたが楽しそうに笑っている様子は、とてもほほえましい。


您笑起来的样子真让人觉得欣慰。
これからも周囲の皆を勇気づける言葉をかけて、笑顔で支えてほしい。
今后希望您将富有勇气的话语传递给大家,并保持着笑容。
品格があり、凛としたところが私は好きです。
我喜欢你那高尚的品格和严谨的态度。
できるだけ長く日本に居てください!
望您能尽量在日本长久居住!

ご参考まで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!