準・究極の選択

1,500cc以内の乗用車で見晴らしの良いクルマをお教え下さい。

トヨタスペイド、スズキソリオあたりでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的にハイとワゴン系になりますが、極端に高い車はありません。



スペイドやソリオ以外にアイポイントが高い車となると4駆系かな?
1500cc以下というくくりでしたらシェラやラッシュ、ビーゴあたりかな?


http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/
http://toyota.jp/rush/
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/be-go/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/06 16:10

ダイハツ、コペン。


見晴らし良すぎ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/06 16:30

 外車ですが、シトロエンC3とか。



http://www.citroen.jp/#/products/c3/

 フロントの広さは目を見張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!