dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人の方に携帯ストラップを贈りたいのですが、
携帯電話のストラップはアメリカ英語で何というのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

mobile phone strap または cellular phone strap です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!たいへん助かりました!

お礼日時:2004/06/08 15:52

 相手の方は日本で携帯電話を使用されているのですか?


 海外では携帯にストラップを付ける習慣があまりなく携帯にストラップ等をつける穴さえない事が多いそうです。

 ちょっと気になったので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストラップはアメリカに住んでいる友人(アメリカ人)に郵便で送ろうと思っていました。
海外ではストラップを付ける習慣があまりないとは知りませんでした。しかも付ける穴がないタイプの携帯が多いとは驚きです!
友人に確認してみます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!