プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校の指定校推薦を受けてきました。それは系列病院推薦と高校側の推薦をもらった上で受けることができる推薦です。
また、系列病院での就職も決定し、婦長さんとの面接も済ませております 。
面接の際に体調のことを聞かれ、幼い頃から病弱であり健康には気をつけ ているが食欲不振などを起こしやすい。と聞かれた事を素直に話したところ、高校の方に健康面においての高校生活の状況を訪ねる電話が入ったそうです。
私自身、体調も崩しやすく食欲不振にもなり発作なども起こしますが、友人もそれを知らないくらい普通に過ごしています。もちろん、その旨を高校、看護学校にも説明しました。先生も再度そのことを看護学校に伝えるとのことです。
また、小論文、グループ討議もあったのですが他の受験者よりできたと思っています。
特に、グループ討議からの実技についてはわたしが指揮をとり意見をまとめたりもしました
指定校はほぼ落ちないと聞いていましたが、このような場合不合格になるのでしょうか?
このことに関してはとても不安です。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は日常生活に支障がなければ良好というものですよ…

それはともかく、試験である以上不合格がないとは言い切れません。
ただ、そうは言っても学業や仕事に問題なければ大丈夫でしょう。
    • 3