アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。

12月20日付けで、現職を退職致します。
前職退職から、40日の給付期間を残して現在の職場へ入社しました。
残日数の半分の20日分は再就職手当として給付されました。
実質、20日分は給付金をもらっていませんので、受給資格が残っております。



お恥ずかしながら、ハローワーク手続きの事をよく考えずに、退職の3日後スタートでリゾートバイトの内定が決まってしまいました。
バイトは3月末日まで働きます。


この場合、残り20日間の給付金は受け取れないのでしょうか?
バイトは週20時間以上は勤務します。
また、残20日の給付期間は来年3月までです。


手続き方法なども含め、お詳しい方に教えて頂けると大変助かります。
ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今回の失業の雇用保険の日数は、新たに認定日にもらう書類に記載されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/12 18:46

残念でっけど「20日分はドブに捨てる」事になりますわ!


せやけど・・・直ぐにバイト見つかって良かったじゃ無いでっか!
3月末までガッポガッポと銭儲け出来まんがな!
羨ましいですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーやっぱりそうですか!!
8万円くらいドブへさよならです( ´ ▽ ` )ノ
でも、考え方を変えたら、稼げば良いんですね!笑
すごくポジティブですね!!\(^o^)/
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/12 18:48

チョイと気になりし…


20日で8万円でっか…
そこに拘る意味は?
貧乏性だから?
バイトの方が「貰える銭」がえぇでっしゃろ。
まっ!見方変えたら「8万円あれば…」の気持ちは解る。
いっちゃんえぇのは「両方貰う」だけどなぁ~!
それは無理やし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしなくても8万円入ってくるなら貰えるものは貰いたいな~と!
バイトの方が明らかに給料良いです!
そう~貧乏性なんです!笑
でも両方もらうのは無理やし!
断然バイトを取ります!!( ´ ▽ ` )ノ
8万円への思いが吹っ切れました!!
回答下さって本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2014/12/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!