アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大手の婚活パーティーにネットで予約しました。支払いは当日だと割増価格で、参加日までの支払いが通常価格です。
次の日の晩に連絡が来ました。内容は初回利用のみ当日に早めに来ると男性会員のプロフィールを紹介してくれるので、予約しませんか?と支払いについて。支払いは、口座番号を教えるということでしたが、私が外出先だったので、メモ用紙や筆記用具がないため、できませんでした。
電話された方が8時まで勤務ということで、私も7時半には帰る予定だったので、8時前にかけてくださるという約束をしました。
しかし、かかってきませんでした。開催日まで2週間ほどありました。
気にはしていましたが、かかってくるだろうと思っていたことと、割高料金で参加するつもりもなく、連絡もなくなったので、行かなくていいと思いました。
当日の開始時間に着信がありました。
そして週が明けて水曜日に郵送でキャンセル料が発生しました。支払いをしてくださいと口座番号の書かれた手紙が届きました。
私は払う必要はありますか?
電話のやりとりや自分が思ったことを伝えるつもりではありますが、払わない方法はありませんか?
どこの窓口に相談したらいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールと電話は着信拒否でいいんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!