プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。お金をあまり使わず楽しく友達と遊びたいです。
なにか楽しい遊びはありますか。

A 回答 (5件)

縄跳び、缶蹴り、テレビゲーム、楽器を使わず、アカペラで歌う。

    • good
    • 4

ウノ、モノポリー、麻雀、百人一首、カルタ、野球盤、ジェンガかな。


にらめっこ、だるまさんが転んだ、盗塁(二つの輪で二人の鬼がボールを投げ合い、その他のプレイヤーが隙を見て輪と輪を行き来するゲーム)もよくやりました。
    • good
    • 2

よく地方の田舎だと、コンビニの横辺りに集まっておしゃべりとかしていますよね。



それに田舎の方じゃ、各友達の家を回っているみたいです。今日は誰の家、次は誰かの家って。

私も初めてみましたが、田舎の子供はおしゃべりが遊びみたいです。

元々私は東京なので、あまり詳しくはありませんね。そして私の知っている高校生辺りの子は、意外とバイトをしたりお金を持っているのでゲーセンとか池袋で遊んだり渋谷とか行っています。

まぁ田舎の子供と東京の子供の違いでしょう。

田舎の方じゃ、鬼ごっこ・縄跳び・自転車で走る・川があれば釣りですね。
    • good
    • 1

金ない時あそぶのが一番いいw 電気屋(量販店) 家電品デジタル用品あそぶ バイト君なれる(かね良い)しw家電モノつよい 女にもてる

たよりにされるw
    • good
    • 5

鬼ごっこ かくれんぼ トランプ 陣取り 尻取り 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!