アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでくすぐるのは、男の方にとって
なにか特別なものなのでしょうか?

ホテルに誘われたんですが、SEXはしたくないといったら、
じゃあくすぐらせてと言われました。

男の人は女をホテルでくすぐるなにが快感なんですか?

ばかばかしくてすみません笑


あと、ひとりきりのとき、無性にくすぐられたくなったら
どうしたらいいんでしょーか?

A 回答 (3件)

女の性感帯がくすぐられると感じると言われますから くすぐると貴女がしたくなると期待したのでしょう


実際に くすぐられて感じ 濡れる 女は多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに感じますよね。あれ最高です笑

お礼日時:2015/01/05 11:16

くすぐってくすぐったいところは、将来性感帯になる候補地です。


くすぐってもくすぐったくなく、別の感じのあるところは、すでに開発途上かも知れません。
くすぐられて、感じてしまうのは、性感帯として開発済みの所です。

男性の場合、寝ていて射精する夢精がありますので、それで一番敏感なところが目覚めますが、女性の場合、性器やその奥を刺激しても、開発されていないと、気持ちよくならないと聞いていますので、質問主様の性感帯を見つけて、開発しようとしているのではないでしょうか。
男性でも、精液を出すためだけの機能しかない場合、それだけです。
その状態で鬼頭を舐めたり、触ったりされると、すごくくすぐったいことがありますが、これを、気持ち良いまで高めるためには、彼女に舐められるか、しごかれるかしないと敏感になりません。
終わって、ティッシュで拭くとき、男がもだえるなら、開発されていますし、くすぐったいというなら、まだ未開発です。
男は射精ともう一つ、ピークがあります。
若いうちは逝ってもそのまま第二ラウンドに移行できるから、判らないままになることがありますが、じじいになると微妙にタイミングがずれてくるので、一山でなく、二山三山に分散して絶頂が来るようになります。

>あと、ひとりきりのとき、無性にくすぐられたくなったらどうしたらいいんでしょーか?

くすぐられたくなったら、その男に電話して、すぐに来てもらってくすぐってもらいなさい。
    • good
    • 1

男性は女性の身体に触れたいといつでも思っています。

ですからセックスが出来なければ

スキンシップをしたいから、擽らせてほしいというのだと思いますよ。

女性の肌は男性にはいつまでも愛おしいものであり、男性として興奮させてくれる

ものですよね。スキンシップによって、セックスをしなくても他の快感を見つけることが

出来ると思うのです。

>ひとりきりのとき、無性にくすぐられたくなったらどうしたらいいんでしょーか?

その男性の事を想い出すことが良いのではないでしょうか。

後は鳥の羽などで背中を這わせることでくすぐったくなりますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!