プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの中盤くらいから始まった彼氏の元カノとの喧嘩(相手からの一方的)が続いています、主にメールなどで言 い争いをしてます

そのことで彼に相談したのですが、「気にするな、無視しろ」と言ってきました

確かに、彼の言うとおり、メールアドレスを変えるなどして、無視するのが一番だと思いますが、それでは私が負けて逃げてるみたいで絶対嫌です、とにかく今までいろいろされたので相手に仕返ししたいです

そんな感じで夏休み中まではメールだけでの争いだったのですが

最近はメールだけに収まらず、下校中に突然後ろから砂を投げつけてきて、私の背中を殴り、そのまま逃げるなど、卑怯な攻撃をしてきました。
真っ向からかかってこないのがムカつきます

彼氏の元カノとは学校が違うので、いつどこでやられるか予想できないので、こちらから仕返しすることもできませんでした

そんな感じで、こちらから仕返しすることはできなかったのですが

昨日、メールで彼氏の元カノと言い争いをしていると相手から殴り合いのタイマンをしたいと言ってきました。
正々堂々の戦いなら望むところだと思い、その申し出を受けました。
近所のスポーツセンターでボクシングのリングの貸し出しがあるのでそこを借りて殴り合おうと言うのです

私は陸上部なので結構体力には自信があります、相手とは体格が同じくらいなので、負ける気は全くしないです、今までの恨みを晴らすためにとことん殴ろうと思ってます

怪我は覚悟してるつもりですが、今になって冷静に考えたところ、少し怖くなってきました。

やはり女の子は殴り合いはするべきではないですか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (10件)

(1)「殴り合いを申し出る」→「勝ったら貴女をボロクソに罵って今後も突っかかってくる」

(2)「殴り合いを申し出る」→「負けて怪我(アザなど)をする(自傷も含む)」→「変な女にいきなり殴られて怪我をさせられたと事情を知らない周囲に言いふらし大事に発展させる(加害者に仕立てる)」

と、そんなところです。ネットにも顔と名前を晒されるでしょうね。
貴女を加害者扱いさせるチャンスを与えてはいけません。

それに「正々堂々」と書いてますが、貴女は正直すぎます。
肘打ち、目潰し、頭突きなど顔面だけに絞った攻撃、グローブに硝子の破片などなど瞬時に使える卑怯な手法はいくつでもあります。
それにその場所に向かう途中で複数の男と待ち伏せをして車で連れ去ってレイプや暴行をする事件は珍しくないです。若い女の体を味わいたい男なんてワンサカいますよ。
陸上部?そんなの本気で向かってくる男のチカラの前では全く無力だよ?
クラスや友達の男子は遊んでるだけだから力でも勝てるんですよ。

それに相手は貴女に一生消えない傷跡を刻む目的で呼び出しをしているので
「乗ったら負け」の戦いなんです。
殴り合いの勝ち負けはまったく関係なくて「ムカツクくそ女にどんな手を使ってでも一生後悔させるため」の挑発なんです。
それに殴り合いで勝ったとしてもスッキリはしないよ。
相手はすでに加害ストーカーの領域にはいってしまってるし、
殴り合いは元々気心の知れた仲間として初めて価値のあるものになるんだよ。

一度自分の学校と相談所に話をしたほうがいい。あと親。
いずれにしても落ち着いて履歴を見せながら相談すること。

最後にもう一回言いますが「 絶対に行くな 」

納得できなくてムシャクシャするなら連絡ください。話し聞くから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

個人でお金払って借りるの?意外に高いよ(笑)

個人利用では許されない行為だし、警察も呼ばれる覚悟しなきゃ。死人も出るかもしれないし。

で、そういう決闘は犯罪にあたるので当然、公共の体育館が貸してくれるわけありません。

ちゃんとした組織がレフェリー付けてやるから貸してくれるわけで。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩両成敗・・どっちもどっち

馬鹿に構うはもっと馬鹿・・と後ろ指指され言われないようにね
    • 0
この回答へのお礼

卑怯な手段でしか対抗して来なかった人が、突然タイマンしよう、なんて裏があるとしか思えないけどな。

貴女は一本気な人だと思うけど、バカをみますよ。もう少し大きな視野でモノを見ないと。
ノコノコ一人で行ったら、下手すればレイプされるかもしれないし、集団リンチに遭うかもしれない。
相手は貴女が考えもつかない程、卑怯で姑息で考えの浅いおバカかもしれません。
レイプやリンチは犯罪行為ですが、犯罪行為という認識を持たないで、酷い目に遭わせたいという欲求だけで動く人間も居る、ということです。人を殺しておいて、「こんな事になるとは思わなかった。取り返しのつかない事をした」と、謝罪する人間の事です。
貴女はもっと冷静になってください。
世の中には、貴女の想像を遥かに超えるバカが存在します。
バカは、相手にしないのが一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

殴り合いはしない方が良いですよ、

子育ての時に、殴ってしまう可能性ができます。
子供はそれが普通と思いますので、暴力を振るう子供に育つ可能性があります、
    • 0
この回答へのお礼

リングでやる分には許されるのかもしれませんがついこの間も若い女が若い女に暴行を加えて重傷を負わせ逮捕されたというニュースがありました。

やるのであればそこらのことも承知の上でやることですしただお互い怪我をするだけでは済まない場合もあるわけです。しかし世の中には女性格闘家もいるわけですし女性が殴り合いをしても何もおかしくはありません。

気持ちはわかりますよ。
僕も今まで腹立つことがあってどうしても相手を殴らないと気が済まないことはありました。

ひとつ気になったのですが連絡をとっているということは貴女と元カノは友達なのでしょうか?
元々がどのような関係だったのかがわからないのですが気に入らないヤツはさっさと着信拒否にして縁を切ればいいんじゃないのかなとも思いますね。
ケンカの後もまだメールのやりとりはするつもりなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうして喧嘩になったのでしょうか??

その根本が分からないのですが。

彼氏が原因であるならば、
殴りあいの場には彼氏も連れていく方がいいです。
他校生ともめて怪我させると後が色々面倒なので、いかなくていいと思いますがね。

また、学校の先生に他校生から待ち伏せされて嫌がらせされていることを相談した方がいいです。
質問者様はご自身のことしか考えてないように見えますが、質問者様がされるはずだった嫌がらせは、もしかしたら同じ学校の背格好のにている人が受けている可能性もありますよ??
質問者様が学校の生徒全てを守れるほどの力があれば良いのですが、そうでないならば他の人の力を借りてでも、他の人に被害がないようにしてください。

そして、相手と同じことはしないようにしてください。

待ち伏せして嫌がらせなんて、ストーカーそのものです。
もし、気持ちが収まらないようならば相手に、

つけ回したり人のようすを探って嫌がらせとかストーカーみたいなことしてんじゃねーよ。気持ち悪い。

位言えたらいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

貴女は中学か高校生ですよね。

何を考えているのですか!?

貴女は親に養われている立場ですよね。何をするために学校に行っているのですか!?

彼氏と言っても結婚するような相手でもない男の元カノと殴り合いして何の意味が

ありますか!?

貴女はその彼氏に一生を捧げるだけの勇気があるのですか!?

アホなことを考えずに元カノに会ってもうこんなこと止めようと言いましょう。

そして、彼をあんたにお返しするわと言いましょう。相手も拍子抜けすると思うよ。

一度彼氏と距離を置いてもう一度自分の立場を弁えて、今は何をするべきかを

考えてください。

一人の男だけのことを考えて視野を狭くするよりもっといい男を見つけるほうがイイよ。

貴女は元カノと男を見る目が同じなんですよ。嫌じゃないですか。そんなレベルの低い

男を取り合うなら、差し上げて下さい。そして自分の男を見る目を上げてください
    • 0
この回答へのお礼

殴り合いはしない方がいいと思うよ。

それに別にメールアドレスを変えても逃げてるとは思わないけどね。貴方が今は彼氏の彼女なんだから、元カノなんか相手にしない方がいいよ。頑張れ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やんのかこらぁとでも言えばどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

結局負けてしまいました