ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

週1回のテニススクールに通い始めてから5年になりますが、そろそろ大人のテニスラケットに買い替え様と思ってます。
ショップの店員さんは、250~260gのラケットを勧めてきますが、270gは小学生の女子には不向きでしょうか?
ちなみに、ピュアドライブライトやインスティンクトSが気になるみたいです。

A 回答 (2件)

失礼しました、5年でしたね。

270gで問題はないですよ。

平均的に6年生~中1で大人と同じスペック(290~300g)が多いですので、今は270gで良いと思います。
    • 0

何年生ですか?身長も教えてください。

この回答への補足

5年生の女の子で140ちょっとです。

• 0