いちばん失敗した人決定戦

あまり人に見せない自分の地が、思わず出てしまう・・・
誰にもそんなことがあるのではないかと思いますが、あなたはどんな時ですか?

因みに私は、ここでの質問をする時かな?(笑)

A 回答 (12件中11~12件)

友達と話しててテンションが高くなった時ですかね?笑


あとは,転けた時とかに...
へんな声を出してしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、親しい友人同士で飲んでいる場合など、お互いに地が出てヒートしたりしますね。
転けた時は、そりゃ気取っていられませんからね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/16 19:54

こんばんは。



多分無意識に、
カップアイスのフタをとった時に少しついたアイスを
スプーンですくって食べている事ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、あそこが一番おいしいとも言えるんですけどネ(笑)。
だから、グルメの地が無意識に出ているのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!