アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、27歳で何も働いてない状況です。

高卒で正社員として就職しました。
が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、

家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、

昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで

デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり

風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。

ですが、そこで質問なのです…。

風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて)

脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが

それは、卒業したとゆうことにならないですか?!

それとも、卒業してるといえますか?!

A 回答 (3件)

【脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが】

確かに昔から、OB・OGがそのままスタッフとしてその’職場’で働くというのはありですよ。

吉原の昔からね。
おいらんの定年は、江戸時代確か27-28だったか。
これはその当時、もう、年増です。
そして、もし、そのまま職場に残るなら’おばさん’という職務があった。
おいらんを取り持ちする、スタッフです。
そうでなければ、現役を引退するのではなく、格落ちしての、’現役継続’。

いずれにしても、同じ’水の中’での生活です。
なので、’水’商売というでしょう?
なので、風俗は風俗です。

【それは、卒業したとゆうことにならないですか?! 】
誰の目を気にして、そういう視点を持つかです。

風俗を風俗としてみる人に対して、’そうではない、卒業してる’といいたいなら、
五十歩百歩でしょう。

【それとも、卒業してるといえますか?!】
銀座などでは、’レジ子’という言い方で、昔は、若くはない会計担当者がいたりしましたが、
この職にある人が’水商売’ではないというなら、違うでしょうねぇ。
カウンターなどでは、繁忙期には、客の話し相手など普通にしてますから。
ホステスと同じようなノルマがあったりするわけでもないし、
席に’すわる’わけでもないですが、客あしらいはするわけですから。
ただのパートのレジ係と同じ給与でもないし。

あなたの’卒業’は、どういう意味?
もう、学生ではないし、学校へは行かない・・・・ということなら、そこへ行ってる。
正式な学生ではないが、聴講生とでも言う立場での、’ずっと学生’ということだとおもうけど。
    • 0

相手次第。

風俗に詳しい人から見れば卒業したと言えるかと。

私の周囲の人に限れば風俗店スタッフ、脱がないキャバ嬢、脱ぐソープ嬢は皆同列。
まとめて「風俗業界の人」という扱いです。
酷い人はスナック店員まで「風俗業界の人」扱いしています。
風俗に詳しくない人はこんなものだと思いますよ。
    • 0

飛田新地には風俗嬢を斡旋するおばちゃん~おばあちゃんが居ます。

昔はその人も現役で頑張ってたんでしょうけど。そうですね~ スタッフ側に回れる可能性はあるでしょうけど、その業界から卒業したことにはならないんじゃないかな。
    • 0