アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーのマスターに男性、女性がいる前で◯◯ちゃんって胸小さいよね!と言われました。
私は胸が小さいのが本当にコンプレックスで知らない人といえみんなの前で言われて本当に恥ずかしかったです。

私は明るく、悩みなんですよね~!と返しましたが、やっぱり男性って胸とかそういうとこしか見てないのかなって悲しくなりました。
もう自分に自信が持てません。

A 回答 (11件中1~10件)

世の中の全ての男がそんなことを気にしているわけではない。


興味がある人もいれば全く興味のない人だっています。
    • good
    • 0

古来より世界の女性の一番バストの綺麗なサイズとは、カクテル・グラスの納まる大きさとなっています。


世界中、小さい胸のパートナー持った男は大きいのに憧れ、大きい胸を持ったパートナーであれば、より小さなバストに目がいくようです。
    • good
    • 0

気持ち悪い



やめたら?
    • good
    • 0

男は女性の胸が好きで、男だけで酒を飲みに行って、女性の胸の話題だけで二時間楽しく語り明かせます。


二時間でなく、朝まで話せます。大きい胸も小さい胸も大好きです。
「胸小さいよね」と言われて、怒って話題を変えずに、明るく「悩みなんですよね~!」と
下から目線で、胸の話題を広げてくれる女性は最高です。
男目線で言えば最高の女性です。
    • good
    • 0

胸が小さくてもイイじゃないですか。

私は妻と結婚して25年経ちます50歳です。

私の妻は胸が小さいですよ。結婚するときはAカップでしたが、子供を産んだ

今ではBカップですよ。でも妻は一度も私に胸が小さいからコンプレックスが

あるとは言いませんよ。何故かというと、胸の大きさで女性の価値が決まると

思っていない事と私が妻を愛しているからです。私は妻が胸が小さいから結婚した

訳でもないですよ。女性としての魅力があったから、いつまでも側に居て欲しいと

感じたから結婚したのです。胸が小さいと言われたら、垂れる心配がないから

大きいよりイイですし、乳がんにもなりにくいから胸が小さいほうがイイですよとでも

言い返せばイイのです。実際に私の妻のバストは小さいですが、毎日スキンシップ

しているせいか、46歳になった今でもバストは下がっていませんし、柔らかくて

弾力もありますし形もイイですよ。それに貴女のバストは貴女を心から愛してくれる

男性のものですから他人が何を言おうが、放っておけばイイのです。それよりも

私の妻のように若い時から垂れない努力をしっかりしておくことで、歳を取った時には

美乳で居られますよ。胸が大きい女性は基本的に垂れないような努力はしません。

大きいという自負から出来ないのです。若い時から身体のメンテナンスをしていれば

バストサイズもUPしますから、頑張って下さいね。女性の胸は愛する異性に揉んで

貰うことが最高のマッサージになりますからね。
    • good
    • 0

はっきり言うと、他人はそんなこと、一切気にしないからね??(そんなこと。

って言って申し訳ないけどさ。


他人が、他人の抱えているコンプレックスを、理解するのって難しいですし、個人的には、女性は、抱くコンプレックスが重い傾向にある方が多いかなと感じています。(男よりは



そのおっさんが、よくもまぁバーのマスターなぞ務まるもんだな?とも思いましたが、明るく返してしまったーわけですし、「俺のみたて通り、そういうのを言っても大丈夫な子なんだな!?」とか思ってしまったかもね。
…まあ、その場でガチ切れすべき…だったわけでもないですけどさ。

まぁ、その辺は、何が最善だったかはおいときましょう…。


>やっぱり男性って胸とかそういうとこしか見てないのかなって悲しくなりました

自信を持つ。のに、男の目が不可欠ですか??
男の目って点だけで言えば、胸みる人もいますし、そうでない人もいる。大きい胸が好きなやつもいれば小さい胸が好きなやつもいる。
…でも、別に、胸と付き合うわけじゃないんだから、大きい胸が好き!小さい胸が好き!とか言ってたって、大概気にもしませんよ…。
女性的にコンプレックスの部分な場合が多くて、重く捉えてしまうだけですよ。

まぁ、男の目…的な視点からいうと、一切気にする必要はない部分です。
…後は…やっぱ、自身の気持ちの問題ですよね…。
どうしてそこまで気になるのか…をよく考えてみては…?
    • good
    • 0

 バーテンダーはお客に快適な時間を過ごしてもらう時間を提供するのが仕事です。

ですので、そんな店は行く価値がないです。

 自分は巨乳好きですけど、巨乳でも樽体型なら胸がなくても良いから普通体型が良いです。ただ、鶏ガラ女は樽型同様無理です。居酒屋で隣に座っている女性に声を掛けて一緒に呑むことがあるのですが、胸のないからといって声を掛けないとかありませんし、そのことを口にすることは絶対にありません。
    • good
    • 1

まあ、そういう嫌なことはゴロゴロありますよ。



ほんでそういう男もゴロゴロいますよ。

おっぱいはまず見てる男性の方が多いでしょう。
それを口に出して言うか言わないかの違いです。

どうせなら「そういえばマスターもあそこ小さくないですか?www」とか言っとけばOK.
後日間をあけて言っても良いでしょう。
それ以外でも何か一言嫌なことを言い返せば良いんです。

そういうもんです。
    • good
    • 0

胸が大きいとか小さいとかそういう事よりも


それを前向きにどう受け止めて行く人なのか、
そういう事の方が大切だと思います。

胸が小さいからあなたの何がダメなんですかね?

自分がダメと思うからダメなんでしょう。

胸が大きいから悩んでる方も居てると思います。

あなたにとって大きな悩みかも知れませんが
そんなに生きて行く上で重要な事でしょうか?

胸が小さい人が好みの男性も世の中にはたくさん居ると思います。

あなたの悩みはあなたがあなた自身を好きではない事です。
あなたがあなた自身を好きになれないと
魅力半減してしまいますよ。
少なからず誰でも自分にコンプレックスはあると思いますから
自分を嫌いにならないよう前向きに居てください。
    • good
    • 0

既婚の女です。



私も昔 細くて胸に自信がないときがあったので
克服できる方法を いろいろ探したので
よかったら 参考に。

(1) いいブラ選び。
  いろいろ試着して
  大きくなくても 上手に盛ってくれて
  さらに 形よく見えるブラを選びましょう。

(2) タイトなトップス選び。
  ウエストが細いのなら タイトなトップスで
  体のラインを出しましょう。
  上記のブラと合わせて 着用すれば
  胸が大きくなくても うんとセクシーな感じが出せます。

(3) サプリの活用。
  「プエラリア」とか 結構いいものです。
  私はDHCのを 飲み続けると 2カップほど大きくなりました。  

(4) 食材の活用
  キャベツとか 鶏肉とか バナナとか。
  バストアップ食材っていろいろあります。
  胸だけではなく 肌もきれいになりますので 
  一石二鳥です!

若い女性は 自分の体なんて 食べ物やサプリの力で
いくらでも 改造できるものです。
また、下着やトップスの選び方で 美しさの演出も
かなり自由にできちゃうものです。
更に 結婚して子どもを授かると
いやでも胸は 大きくなります(笑)

いろいろ工夫してみてください。
弱点を 魅力に変えてしまいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!