人生のプチ美学を教えてください!!

タイトルの通り、「さらし」って何処に売ってるんでしょうか?
急に必要になってしまって、困っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

うちの近所では寝具店で売っています。

    • good
    • 2

妻が腰痛の時に近くの薬局・薬店にて購入しましたのでお近くの薬局・


薬店にて聞いてみてはいかがでしょう
    • good
    • 5

百貨店のマタニティー・和装小物などで売っています。


参考URLの楽天でも通販していますよ。(1反 900円)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/handcraft/423994/423996/
    • good
    • 5

和服屋に売っています。


最近は百貨店や大手のスーパーの中にも
テナントとして入ってますよね。
    • good
    • 2

ヨーカドー等のマタニティ売り場にあるのでは。

。。
妊婦さんが”さらし”をお腹に巻くのでたぶんあると思います。
お近くにあるようでしたら電話確認後、ご購入されてはいかがでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!