アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、おそらく私の事が苦手であろう同僚とバスの中ですれ違ったのですがお互いに視線は合わせずにいたのですが相手はうっすらと笑っているように見えました。苦笑い!?

職場でたまたま目が合ってしまったら顔ごとそらされる時もあります。感じ悪ぅ~なんですけど、、、そのくせ異性、同性問わず他の人と話していると視線を感じるときがあります。気付くと近くにいるときもあります。バスだって一時間に2本しかないんだから私が乗ってくるのわかると思うのに!!!私は嫌いな人の側にはいかないなぁ。

私はかってに苦手なんだろ~なと思っているんですがこのひと何考えてるかわからない 笑

こうゆう人ってなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

仲良くなりたいのでは?


きっかけがほしい・・・とか?
    • good
    • 2

 俺はいちいち睨んだとか言うヤツのほうがおかしく思う。

目が一瞬すれ違っただけでも、君のような性格の者には睨んだように見える。うっすらと笑う、そらす、それだけ確認してたら睨んでるのは君だよ。
    • good
    • 1

羨望の眼差しってことじゃないですかね。


関心なければ視線を送りませんからね。
    • good
    • 1

貴女にライバル意識を持っているのでしょう。


貴女のすべてに負けたくなくて、貴女を見ないふりをして秘かに見ている、そんな感じです。
貴女の事が嫌いで顔をそむけるのではなく、見たのが見つかった!ヤバい!心の中はこんなでしょう。
という事は、貴女は同僚にいちもくおかれているという訳です。
貴女自身は、自信を持って行動して良いと思いますよ。
同僚に憶す事なかれ、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています