アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイウェブ250cj41というのですか?
とりあえずスカイウェブ250のちょー古いバイクです!

とりあえずすごくダサいです!
ヤフーの画像でスカイウェブ250cj41と調べれば一番最初に出てくる画像です!
これをかっこよくするにはどうしたらよいのでしょうか?また何円ぐらいかかるのでしょうか??

A 回答 (5件)

こんにちは。



もう買っちゃったのなら、あきらめましょう(笑)
フルカウル・タイプですから、足したり引いたりという改造ができませんので……(^^ゞ

ですが、塗装色を変えることで印象ってかなり変わりますよ。
バイク店に相談して「マジョーラ塗装」で塗り替えてもらえば、
高いですが、思いっきりカッチョ良くなりますよ。
光のあたり具合で、色合いが変化する凄く美しい塗料なのですが、
美しいだけあってとても高価です。
でも、買ってしまったなら、塗り替える値打ちはあると思いますよ。

ちなみに、乗っているバイクがどんなものでも、
乗り方がダサければ一緒です。
ライテクを磨いて、CBRやNinjaに勝てるくらいになれば、
スカイウェブがあなたから見てどんなにダサくても、
良いバイクになりますから。

マジョーラが予算不足で無理なら、
ライト類をLED化すれば、それだけで印象が変わりますよ。
夜間だけですが……(^^ゞ

ではでは!
    • good
    • 1

そうだなあ。

ピンストライプを入れるなんてどうだろうか。?価格は予算次第。バイク全面にいれるというよりもアクセントとしていれるくらいがカッコいい。
    • good
    • 0

シンプルイズベスト、単なるゴテゴテがかっこいいと思うなら話は異なります。

    • good
    • 0

ネットの画像をどんどん見ていけば、


自分の気に入った格好良さの画像が見つかるでしょう。
結局は、
カスタムパーツを組まなきゃ、話になりません。
いろんな所から出ているので、
これまた自分で画像をたどって探すか、
「カスタムバイク」の雑誌をめくるのがいいでしょう。

値段ですか?
15~20万円ぐらい出せば、けっこうかっこよくなりますよ。
一桁ではちょっと無理かな?
あ、自分で組めればいけるかも・・・・
    • good
    • 0

ダサいなんてとんでも。


めたくそかっこいいじゃないですか。
恥ずかしながら世の中にこんなカッコイイバイクがあるなんて知りませんでした。
レッグシールドからお尻のラインのデザインは往年のジュジアーロを彷彿させます。
ビッグスクータっていいですね。造形の自由度が高いから。
どこのメーカーもそれをいかにダサくしあげるかという競争をやっているようで、
久方ぶりに目の保養をさせてもらいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!