プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番楽しかった。絶対にまた行きたいと思った国、場所はどこですか?

A 回答 (6件)

 光景が綺麗なのはスイス、北欧でしたが(ニュージーランドも)、秋のカナダもすごく良かった。

この国はちょっと見た目が異質で面白いのは、ロシアとマルタでしたよ。
    • good
    • 1

スイスです。


山岳、湖、都市何れも観光客の眼を堪能させてくれました。
列車、ロープウェイ、ケーブルカー、クルジーング等多用な交通手段で移動時も観光を楽しめさせてくれました。
ハイキングコースも多く整備されており、山岳リゾートでのアクティビティも盛り沢山楽しめました。
ごく一部を除いて治安もよく、さすが観光立国と感じました。
ただ、物価が非常に高いのが難点ですが。
    • good
    • 1

台湾の九分はまた行きたいです。

ノスタルジックな雰囲気は最高でした。
    • good
    • 1

ニュージーランドです。


全く期待せずに行ったんですが、すごく良かったです!

「地球の箱庭」と言われるだけあって、様々な地形と美しい大自然に、ワクワク&癒されっぱなしでした。

古い建物もあり、街歩きも楽しかったです。
    • good
    • 1

サイパンです。


欧州アメリカ中東ハワイと色々行きましたが、楽しいのは身近がサイパンだと思います。
    • good
    • 1

カンボジアですかね?アンコールワット!


ちょうど雨季に行ったんですけど、緑が豊かで虹が見えて素敵でした♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!