アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から彼女を応援している方。
むろたんは、どのような性格の女の子ですか?

エピソードがあれば一緒に教えてください

A 回答 (1件)

室田瑞希さんですが、歌が上手ですよね!



研究生からの叩き上げでアンジュルムに選出された時、涙ながらに喜んでいましたが、
私も涙ながらに喜びました\(^o^)/

性格もいいですし、最近ではメンバーに焼肉誘われた際、家でお母さんが食事を作っていたという理由で断ったという面白イイ話があります(^O^)

ほんとにかわいいですよね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むろたん性格良いんですね。最近むろたんを知りました。
これから応援していきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!