アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図工教室に通ったことがある、あるいはお子さんを通わせたことがある人に質問です。
図工教室に興味があるので、図工教室に通っていて良かった点と悪かった点などを知りたいです。
あるいはどのような授業があるのか、教室の雰囲気などの情報も頂けるとうれしいです。
※絵画教室では含みません。

A 回答 (1件)

友人が通っていましたが、小さい小物であったりカレンダーやお皿など


身近な物を手作りしていて作品を見ているだけで温かい気持ちになりました。
友人の場合は元々何かを作るといった作業が好きだったようでとても面白そうでした。
お子様が通われるのでしたら創造力豊かな子になりそうですね♪

教室の雰囲気等は実際に行ってみないとわからない部分もあるので
お答えできなくて申し訳ないのですが、参考になると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!