アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、FXで莫大な利益を上げる方法を紹介する、というメールが沢山来ます。しかも入会のためには10万円を超える入会金がかかります。こんな方法が果たしてあるのでしょうか?怖くてアクセスする気になれません。どなたか経験のある方、お教え下さい。

A 回答 (5件)

自分は過去の時代のディーラーなので、最近どのようなディール手法がもてはやされているのか、よく知りませんが、その際の経験から書かせていただくと、「より多くの情報に接して、その中から適切な解を導き出せる人」が負けないディーラーではないかと感じます。

いい気になって書くわけではありませんが、自分が現役の頃は、
1)レベル感だけで相場に入った時
2)相場の転換点

以外は負けた記憶がありません。

失礼ですが、質問者さんがもし素人であれば、あくまでも自分の経験からですが、

1)様々な情報に接して、ご自身なりの相場観を持つ
2)相場のクセに慣れる

といったようなことから、習得されることをお薦めします。あくまでも古い時代のディーラーの意見ですが、そうすれば、入会金不要で大儲けできるかもしれません。

ちなみに、得てして、新聞などの情報源は当てにならないことがあります。
書く人自体がサラリーマンなので、当たり障りのないことしか、書けないということです。

自分もサラリーマンディーラーの頃は、ガンガンにやっていましたが、
個人でやれば、当然にNO2さんと同様、小心者です。

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイス有難うございます。勉強してみます。

10万かかる?わからない。

やってみないと。

でも、詐欺の可能性が極めて高い。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。詐欺のおそれが強く、深入りする気が起きないのです。

そのようなメールは、全部ゴミ箱へ。

莫大な利益を上げる方法が分っていれば、メールを出す人が自分でやるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。ごみ箱ではなく、迷惑メールに入れるようします。しかしNo.2,No..3さんがおっしゃられるように、研究すれば、莫大とはいわなくても、飲み代くらいは何とかなりそうですね。

既にご存知と思いますが、

有料、無料問わず、勧誘は意味ありません。
方法は、自身の学習と反省のみだと、
私は、思います。
私は、FX儲かると日々、実感しております。

小心者より
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございます。勧誘にはのらずに勉強してみます。

金が無い人は手をだすな

• 0