dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ86以外に、国産車でシフトダウン時のブリッピング機能を有している車は何かありますか?
又、後付でブリッピング機能をつけるようなパーツはありますか?

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
類似質問

http://minkara.carview.co.jp/userid/457804/blog/ …
こんな方法で、マニュアルブリッピング している人もいます。
    • good
    • 4

DCTやSSTは全てなりますよ。


ほか、ATでもなる車種はあります。
    • good
    • 0

レガシィの5速AT

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがスバルですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/31 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!