プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの中で、或いは周囲に、人と付き合うのが苦手で
会社勤めはしてないけど安定的に収入を確保しているという方はいませんか?

当方、対人関係が苦手なのですが、勤め以外で
収入が欲しいと思っています。(そういう意味では勤労意欲は旺盛です)

いいロールモデルがあれば参考にしたいのですが
教示ねがえませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ポイントサイトの神案件めぐりができるなら、月収10万円台にはなるでしょう。


アフィリエイトやオークション転売よりは楽だとおもいます。
    • good
    • 1

 いまの世の中はこういう経済情勢ですから、生活のためあるいは副収入のために会社勤めはせずとも安定的に収入を確保したいと誰もが願い、鵜の目鷹の目でそうした仕事を探しています。

なので、その獲得競争に勝って、あなたが優先的にその仕事にありつける可能性は低いと思うのです(正直に言うと)。
 会社勤めはせずとも安定的に収入が確保できる仕事は、世の中にはたくさんあります。たとえば私はサラリーマン時代に25年にも亘って某月刊誌のために毎月原稿を書き、原稿料だけで年収が250万円~300万円くらいありました(もう20年も前のことですが)。
 ですが、仕事があることと、あなたがその仕事にありつける(そして満足にできる)こととは別です。あなたに(他の人と競争しても負けない)何が出来るかを棚卸調査(自己の仕事力の分析)して、その方向で探さなければ仕事にありつける可能性は低くなります。
 もしどんな面でも競争力がなければ、最後は価格とサービスで決まるんです。つまり、出来るだけ安く請け負うか(他の人なら割に合わなくてやりたがらないような)、サービスをよくして無理難題を聞き入れ、手間暇かけ、小まめで丁寧で、痒いところまで手が届くような良質な働きぶりをして、差別化するしかありませんね。
 他の人がバカらしくてやらないような仕事を探すと、収入は少なくて割に合わなくても、安定的に収入が確保できる仕事にありつけると思いますが。
    • good
    • 1

こんにちは、はじめまして。



対人関係が苦手でしたらネットビジネスがおすすめですよ(^^
特に物販アフィリエイトというネットビジネスのモデルですと

・外に出なくても大丈夫
・人と接する機会は無し
・軌道に乗せる事が出来れば毎月安定した収入を得る事ができる

といったものです。

私は物販アフィリエイトで、ある程度の収入がありますが
そんなに苦もなくここまで到達できました。

私のブログである程度の情報は書いていますので参考にしてみてください!
若干工事中の部分があり記事数が少な目ですが・・(^^

http://tatuhito.xsrv.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!