アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのこれは絶対に食べておいた方がいい!おすすめだ!
という冷凍食品はありますか?

お弁当に入れるお惣菜類から普通のもの、何でも構いません。

A 回答 (3件)

セブンプレミアムのつけ麺がとってもおいしいですよ♪


200円しないであの麺のもっちり感とスープ…コスパ良すぎです!
家の冷蔵庫に必ずストックしてあるくらい…とにかくオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
セブンイレブンの冷凍食品はコンビニのだからといつも買うのを戸惑ってしまうのです...
でも勇気を出して今度買ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/04 09:48

オーマイプレミアムたらこといか


この冷凍パスタは絶品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
オーマイのパスタは格別ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/04 09:43

こんにちは



大きな焼きおむすびと
えび寄せフライ が大好きです

あと中華丼の元があれば不自由しません
http://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/main/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
エビ寄せフライは私の好きな冷凍食品の一つです!
また食べたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/04 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!