アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン。友人に、手作りケーキを渡しました。毎年私は手作りしてるんで、毎年恒例なんですが。友人もたまに作ったお菓子プレゼントしてくれるんです。美味しいってわたしは感想言うし、見た目もかわいい!って感謝の意味も込めて言いますが、友人なんの感想もないんです。毎回。
大好きなお菓子あげても、今回のケーキも良くてできたと思うのに、リアクションなし。友人の口にあわなかったのでしょうか。それなのに友人は私のような立場になると、怒ります。感謝されないだの、どーのこーの。 この先付き合って行くべき相手ですかね?

A 回答 (1件)

渡す相手によって、手作りがいいかどうかよく考えたほうがいいですね。

昨年は喜んでくれたけども、今年も喜んでくれるとは限りません。その時々によって状況が変わってくると思いますので。失敗しないようによく考えて下さい。参考になったでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!手作りもかんがえものですね!あげる方からすれば手間かかるけど、安くすみますし。相手にとっては、口にあわなかったのかなぁ? 今度は良く考えてみます ありがとうございました