幼稚園時代「何組」でしたか?

クレジットカード支払いでゆうちょ銀行を指定しました。
オンラインでできるので、ゆうちょWEB受付からはいり。
1○○○0-番号○○○○○○○1
この丸のとこだけ入力します
そのあと、生年月日、暗証番号で申し込みです。
聞きたいのはわたしの支店名は058なんですが、記号の番号がそのまま支店名にカードの口座情報に反映されてるんです
なぜなんでしょうか?059になってます
記号打ち込む欄とかなかったです
問題ないのならいいんですが、はじめての引き落としなるので心配です

A 回答 (1件)

>店名は058



記号番号のみ必要です。支店番号は不要のもの(他の銀行は以前は支店ごと原簿があったが、「ゆうちょ」は全国的な管区ごと原簿があった)
記号番号1***0-******1で引き落としされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!