dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまでは懐かしてどんな感じだったか思い出せませんが、学校給食で食べていたソフト麺。もう一度食べてみたいのです。どこで購入することができますか?教えて下さい!

A 回答 (4件)

ネット通販でならあちこちで買えると思います。

一例としてAMAZONを挙げておきます。

「あのころ学校給食で食べた懐かしのソフト麺 」
「学校給食で食べたソフト麺、どこかで売って」の回答画像4
    • good
    • 0

東洋水産 マルちゃん 給食大好き!ソフトめん 180g×2


JANコード : 4901990549899
本体価格 : 122円(税込価格 : 131円)
イオンのネットスーパーにありますので、イオン店頭でも
販売していると思います。
    • good
    • 2

イオンの、生麺タイプの蕎麦やうどん、焼きそば、パスタなどが陳列されているところで、ちびまる子ちゃんのソフト麺が売られているのを、見たことがありますよ。

    • good
    • 2

製造元の通販なら、下記とか


http://shop.softmen.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp

メーカー製造の市販品ならこんなのが
http://www.maruchan.co.jp/products/search/2157.h …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!