電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像を添付させて頂きます。レクサス LSの、後期仕様と言われるモノですが、ヘッドライトはそのままに、グリル、バンパーが換えてあるのか?と思うのですが、このように『後期仕様』に出来る商品は、売っているのでしょうか?検索しても判らず、見れば、板金屋に入庫しているモノばかり。ひょっとして、『後期仕様』に出来る商品のようなモノは無く、板金屋任せのモノなのでしょうか?個人的には、『後期仕様』のレクサス LSが、1番カッコ良く思うのですが?

「レクサスLS 後期仕様??」の質問画像

A 回答 (1件)

普通に板金屋さんの一品物ですね。

最も、こういうフェイススワップをする場合は、こういう同じ世代間のモデルの顔を移植する場合は大概対象となる部品を丸ごと交換してしまうものなのですが、この車は不思議なことにお察しの通り加工品の組み合わせになってますので、どうしてもワンオフ作業になります。

ちなみに、余程そういう顔面移植が流行るような組み合わせ(昔あったいわゆる「セルティマ」「20系顔の10系セルシオ」など)はキットが出る、或いはキットが出たから流行るような場合もありますが、まあなかなか無い話ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。完成品を購入する事にします。