dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この内容で審査は通りますか?

現在年収210万円
過去にサラ金3社完済済み
延滞遅延なし
借り入れ希望額100万円
職種は実家自営の社員
給与は毎月安定している
勤続年数は一年と一ヶ月 使い道はというと
以前の仕事場では払えなかった
年金未納分の返済
賃貸アパートの初期費用
家具家電の購入費
車購入の頭金
これらの内容です。
大丈夫でしょうか?
出来れば120万円最高で
借り入れたいです。
返済期間は8年で考えています。

A 回答 (3件)

>現在年収210万円


 ・他の属性が不明ですが
 ・新規で100万、120万は無理、
  (カード会社、消費者金融、の貴方の年収に対する貸出額の上限は70万まで)
  (銀行の場合は、貸出額の上限はありませんが新規で100万とかは貸しません)
  上限でも50万位までが実際に借りられる金額
    • good
    • 0

通らないよ、先の質問も放置だし



年収の1/2なんてどこも貸さない、貸し金業という法律が変わったので、最低で1/3まで
だから70万円まで

担保(土地)を入れればいいけど、名義が違うでしょ

だから、絶対無理





>返済期間は8年で考えています。

アホかー
審査が通っても、そんなはした金を8年返済で受けてくれる会社なんて無いぞー

ヤミ金でも無いぞー
    • good
    • 0

オイラなら落としますが、こんなことココで尋ねても意味がないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!