アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。おすすめのストレス発散法を教えてください!

周りにはカラオケを勧められるのですが私は超がつくほどの音痴なので逆に疲れてしまいストレス発散になりません。(真面目に歌ってもずん飯尾さんみたいな感じになります。^^;)

A 回答 (2件)

カラオケもストレス発散になりますが、お友達とショッピングやスウィーツを食べに行くとかレジャーランドに行く等、そういったことでもストレスは発散になると思います!

ボウリングとかできる方ならストライク取れた時とか、スカッとするのも良いと思いますよ。試してみてはいかがでしょうか?(^◇^)
    • 0
この回答へのお礼

友達と遊びに行くのって楽しいですもんね!

ボーリングならできるのでボーリングもいいですね!
友達を誘って行こうと思います、回答ありがとうございました!

紙を思いっきり破る。

あと、歌わなくても大声で叫ぶ(時と場所を選んで)と発散できます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません、回答ありがとうございます!
紙を破る良いですね、学生なので不要になったレジュメ等たくさんありますのでやってみようと思います!
思いっきり叫ぶのも、いい場所があればやってみようと思います(笑)