電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンアナゴって食べれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別名:ガーデンイール 


これは、食えないことはないとおもいますが、普通の水産資源としての価値は無いと思われます。観賞魚程度でしょうね。
    • good
    • 5

釣ったことあるんですか?


普通はまず釣れることはないと思いますが・・・

一応アナゴなので食べられないこともないでしょうがせいぜい4,5ミリ程度の太さなので食べてもしょうがない魚でしょうね。食べる意味のない魚といったほうがいいですかね。
    • good
    • 1

食べられなさそうです


小骨大そうですし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これなら
http://kokeshimi.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!