アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるキッカケでHDDの設定がかわり、通電してもspin onしなくなったため、古いパソコンではHDDが認識できない状態になってしまった。fujitsuのpremercyサーバーPCなら、HDDは認識しますが、内容が見れない。DISKPARTツールでCLEAN ALLを実行したら、途中でI/Oデバイスエラーとなり、処理が完了出来かなった。再起動してみると、HDDは完全に認識できなくなってしまった。何か良い方法は有りますか?

A 回答 (2件)

あるきっかけって落としたとかですかね?


どうしようもない気がしますが、一応I/Oデバイスエラーの解決方がある
下記のサイト確認してみてください。
無理な気はしますけど・・・
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/504
    • good
    • 0

HDDを買い換える



壊れたんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!