dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が予定日より1週間も遅れて、妊娠か不安になってます。彼とは生でしてしまって外に出してました。
不安で妊娠症状を検索して調べたんですがつわりも腹痛もありません。基礎体温が上がってもないんです。
うちの姉も1ヶ月遅れたことあったけど生理きたよ!ってゆってます。どんなですかね?

A 回答 (4件)

どんなですかね?



って、、笑
えらく気軽ですねー。

世の中の若い女性は
ずいぶん軽率な子が増えましたね。
27才のおっさんは
悲しいです。

危険日とか計算してますか?
基礎体温とか図ってますか?
してないですよね笑

ちなみに誰でも知ってますが
妊娠初期症状はまだでる時期ではないですよ。
敏感な女性はいつもと違う程度の
感覚はあるみたいですが。

妊娠検査薬はもう使える時期なので
使ってみてください。

あと今まで何回も生でしてるなら性病も
心配なので一度婦人科はいった方がいいですよ~。
    • good
    • 1

基礎体温が上がっていないと言うことは、まだ排卵が起きていない状態なのではないでしょうか?


生理は排卵後約2週間で起きるらしいので、基礎体温が上がってくれば排卵のサイン!
その2週間後には生理が来ると思います。

もし不安でしたら妊娠検査薬を試してみるのも手だと思います。
生理予定日に検査可能な検査薬もあるので、早く結果が知りたければそっちを試してみても良いかもしれません。
    • good
    • 0

まず始めに、妊娠初期症状は生理予定日1週間過ぎた頃では出ません。


妊娠していたと仮定して、生理予定日1週間後は妊娠2ヶ月。
初期症状は早くても3ヶ月過ぎてからです。

1週間程度のズレは非常によくある事なので、それだけでは妊娠したかどうかは分かりません。
私の知り合いでは最長3ヶ月来なかった人もいます。
心配であれば、妊娠検査薬を使ってください。1分も経たずに結果が分かりますよ。
    • good
    • 0

こんばんは!



検査薬試されましたか?
一週間たっているのなら、一度試してみるといいですよ(*^ω^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!