プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年二十歳になるのでVapeを始めようかなと思っています。
予備知識として機械の構造や危険性を知っておきたいので、勉強に最適なサイトを教えていただけるとありがたいです。
付け加えて、主なVapeメーカーの社名と国名をいくつか教えてもらえると助かります。回答お願いします。

A 回答 (1件)

個人輸入でもしないかぎり日本国内ではニコチン入りのリキッドは手に入らないので


体の心配はしなくて良いですよ。

文面的にもすごく真面目な方なんだと思いますが、
なんというか、あまり、Vapeはやめた方が良いと思います。
タバコの本数を減らすために利用したりする人が多いので、
タバコを吸ったことないのに20歳でいきなり電子タバコというのは、
すごく遠まわしに言わせてもらいますと、「かっこよくない」と思います。

それでも使用したければここのサイトが良いと思います…。
http://www.vape-japan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
タバコ吸った事無いのにVAPEを扱ってたらかっこ悪いですかね?
私自身はわざわざ寿命を減らしてまでタバコを吸ってる人の方がかっこ悪く見えますが...
VAPEを吸いたい!ってよりはVAPEのようなメカを弄り回したいって気持ちが強いんですよね。
私が工学系だからかもしれないですが(笑)

お礼日時:2015/03/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!