アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマ字入力で早打ちするとタイトルのような現象が起きてしまいます。
キーボードがおかしいのかと思い、
5年ほど使っていたものから新しいキーボードに買い換えたのですが、変化はありませんでした。
普通のスピードで入力すれば問題無いのですが、タイピング速度が速い場合に異常入力が起きるようです。
PC側のトラブルだと思うのですが、1年前に購入したばかりのデスクトップPC(Win7)で
どこがトラブっているのか分かりません。何か設定があるのでしょうか?
コンパネのキーボードも見てみましたが、速度の項目では一番速く短く(右端)に設定されており、
遅く長く(左端)という設定に変えてみても変化はありませんでした。

なんとか改善できないでしょうか?

A 回答 (1件)

(登録している単語のバックアップ後)言語バー「ツール」「プロパティ」「Microsoft IME のプロパティ」「辞書/学習」「修復」」「OK」

(駄目ならプロパティを初期化)
言語バー「ツール」「プロパティ」「Microsoft IME のプロパティ」「その他」「プロパティの設定を規定値に戻す」
「はい」「はい」IMEの状態が出荷時の状態に戻る。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
どちらの方法も試してみましたが、残念ながら変化はありませんでした。
IMEが原因ではないという事でしょうか。