アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクナビとマイナビで同じ企業にエントリーしているのですが、初めにリクナビからその企業の説明会の案内が届きました。その説明会は開催地が選べるようになっていて、一番近い場所を選ぼうとしたところ満員でした。空くのを待っても空かないかもしれませんし別の場所も埋まってしまう可能性があるため、ひとまず別の場所で予約を入れておき、後で一番近い場所に空きが出たらキャンセルしてそこに移ろうと考えました。しばらくするとマイナビからも同じ案内が届き、そこでは一番近くの開催地が空いていたため、埋まらないうちにと予約をし、リクナビの方の予約をキャンセルしました。リクナビの方には企業からキャンセルを受け付けたという通知が届きましたが、その説明会は出ないと選考が受けられないというものであったため、その企業を受けないと言ったことになりはしないかと感じ、その時点でリクナビの方も同じく一番近い場所に空きができていたため、マイナビには企業から予約を受け付けたという通知が届きましたが、再度リクナビの方でも予約を入れなおしました。ですが、これは一人が同じ場所の席を二つ取っていることになるのではないかというようにも感じてきました。もしそうなっているとすれば、どちらか一方をキャンセルする必要があるのでしょうか。
長文にってしまいすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ回を違うルートで予約していれば当然ダブっています。

一つ席が無駄になりますのでどちらかをキャンセルしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。片方はキャンセルしておこうと思います。
回答していただき、ありがとうございました。