幼稚園時代「何組」でしたか?

金利が2%上がったら、沈没する泥舟、日本丸の将来を予想してくださ!

A 回答 (3件)

>沈没する泥舟、日本丸の将来を予想してくださ


予想もなにも、設定に沈没すると書いてあります。
    • good
    • 0

一応逆説的にヤバイと言われるのは


 国際の長期金利
  10年ものだと7%で危険水域、9%で沈没
  日本は0.85%と全然 関係ない

 物価上昇のCPIだと一般的に危険と呼ばれるのは6%~
 日本の場合総合指数で2.2%

正直さ、アンチ日本、アンチ安部の意見はそれこそ自由だけど、意味不明な質問内容だと
説得力がまるでないよ
    • good
    • 0

意味がわからん。


>金利が2%上がったら
 って基準となる金利がわからんから答えようがない。

 まず何の金利が上がったのか?
 で最初の金利は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報