アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が届いていない。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

現金を送る場合は「現金書留」で送らないとダメ。


普通の書留で現金を送りましたなんて言ったら、やぶ蛇ですよ。

いずれにせよ、書留ならば到着したかどうかは郵便局に問い合わせたら調べてもらえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです(ノД`)

お礼日時:2015/04/12 23:44

「現金書留」でですよね?



どう、思うって、、、、
受領証に記載されている引受番号で、
郵便追跡システムのオンラインネットワークから、
配達状況を知ることができますよ。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
紛失であれば、当然損害要償も請求できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕が色々まずかったようです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/03 04:28

まだ、届いていないということでしょう。


配達時、本人が不在だったんでしょう。
不在の通知があるはずですが、郵便局に確認させましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が色々まずかったようです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/03 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!