dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本年3月末で 65才になりました。
65才からの年金受給の申請は3月にハガキを提出しました。
年金の支払通知決定書は何時届きますか?

金額の予想は出来ていますが確認したいのです。
在職中ですが年金生活への切替を検討したいので宜しくお願い
します。( 受取は6月からと思います)

質問者からの補足コメント

  • すみません「年金決定通知書」の事です。
    何時ごろ来るか判れば予定が立て易いのですが、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/09 20:15

A 回答 (2件)

うちは先日来ましたよ 同じぐらいの誕生日です

    • good
    • 25
この回答へのお礼

本日年金機構へ電話しょうと思っていましたが、もう少し待って見ます。
有難う御座います。

お礼日時:2015/04/15 13:57

確認ですが「年金決定通知書」ではないのですね?

この回答への補足あり
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す