アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(または妻)のどんなところが好きですか?

なにかしら良い所があって付き合ってくれてると思うのですが、

そのたぐいの言葉がないので、時々不安になります。

性格は誠実、計画的に行動する。あまりハメを外さない。頭がいい。と、申し分ないのですが

「すき」みたいな言葉を言ってくれません。

「ドキドキする」とかは言ってくれましたけど

何がドキドキするの?って感じ。

皆さんは彼女のここが好き!と伝えたことありますか?

A 回答 (2件)

ありますよ。



先入観のようなものが働くといけないので内容はあえて言いません。

お付き合いをしている以上、必ずいいと思っている部分はあります。

ただ、それは好きという言葉で表現できるものかどうかはわかりません。

僕自身、好きなところは?と聞かれると答えられますが、一緒にいるのはそれだけではありません。
尊敬できる部分を持っていたり、いい影響を受けられると感じてたりなど、いろんな理由があります。

どうしても気になるなら、直接聞いてみてもいいと思いますよ!

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(尊敬できる部分を持っていたり、いい影響を受けられると感じてたりなど、いろんな理由があります。)ですね。

なんだか自分の質問が薄っぺらい質問に思えてきました。

一緒にいるのはただ好き というだけじゃない。自分の気持ちを考えると、信頼できる、尊敬できる。

照れると可愛い、良く見るとイケメン。デートコースを毎回考えてくれる。運転が超-上手い。経済的に不安にさせないでいてくれるナドナド

ただ、生理的に好きなだけじゃないですものね。

ちゃんと真面目に回答下さってありがとうございます!感謝!

お礼日時:2015/04/10 20:13

ドキドキするって最高の褒め言葉


じゃないですか。
あなたといると ときめいて心臓が
バクバクするって意味でしょ?

私の主人も全然言葉にしない人、
恥ずかしがりですね。

でも態度で色々分かりますから
もうそれで良いんです。

作ったご飯食べるときも、美味しいと
思っていたら分かるんですよ!

でも、女性って単純に言葉が欲しい
生き物ですけどね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!