アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補助標識の「二輪を除く」と「自動車(二輪を除く)」はどう意味が違うのですか。

A 回答 (2件)

素直によむしかないのでは?


これなど参考になると思います。
http://freett.com/hyoushiki/hyoushiki503.htm
なんやかやいっても、意味は、所轄の交通規制課に聞くしかないですよ。
勝手解釈をして捕まっても、取締の対象になっておれば、敵も徹底的に準備して、
勝手解釈をしてきますので、言いくるめられてしまいます。先手必勝です。
    • good
    • 3

二輪を除く:2輪以外のもの、歩行者も含みます



自動車(二輪を除く):二輪を除いた自動車だけに、効力があります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!