【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトルが長くなりましたがこの通りです。本人は出来ることできないことをわきまえて皆さんの迷惑にならないように参加しているのですが回り回って耳に入り大変困っています、考えすぎてお腹に来て病院通いをしています。一生懸命努力をしてヘルパーさんの手助けがいらないように頑張っているのに・・・・

A 回答 (1件)

こんにちわ!!



それは 民生委員さんの個人的な発言でしょうね。市民センターの講座には

誰でも参加できます。もし そういう差別的な活動なら センターが場所を

貸しませんからね。 講座の主催者に「民生委員にこう言われたんですが?」と

確認の為と 安心して参加できるように聞かれてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力になる回答本当にありがとうございました、早速センターの肩によーく聞いてみます。

お礼日時:2015/04/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!