アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数十年目の乾燥に困っています。夜特に酷く、目が開けられないこともあります。
ジクアス、ディアバランズを貰って付けていますが、根本治療を望んでおり、原因と
治療法を知りたいです。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。アイマスク、乾燥を防ぐかもしれませんね。試してみます。

自分も目、皮膚、喉が乾燥して困っていたので目は人口涙液剤のソフトサンティアを使って

いますが根本的な完治とはならないので部屋に湿度計を取り付け加湿空気清浄器を
設置しました。感覚で湿度があると思っても部屋自体が乾燥してたりするのでわからなかった
のかもしれません。常に加湿空気清浄器の湿度を高めに設定して夜寝る寝室は常時運転
しています。これでかなり楽になりました。寝ている時に口をあけていても喉が痛くならなく
なりました。肌へのダメージもかなり減少しているようです。
早く完治するといいですね。おだいじに。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。加湿空気清浄機使っています。私の場合今ひとつ効果が感じられません。これから湿度の高い季節になりますので良くなればと思いますが、これまでの経過から期待薄です。不整脈で夜中に脈が頻繁に飛ぶようで、脈拍も40前後に落ちるのも原因なのか、お医者さんに聞いてみたいと思います。結果は又お知らせいたします。