プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整体師で自宅サロンを開いています。
ワンルームアパートの一室なのでもう完全に自宅です。
そのお客さんで、ちょくちょく定期的に通ってくれてるお客さんがいます。30過ぎ人妻です。施術をすごく気に入ってくれて、独立後もずっと来てくれています。
今はお客さんとしての線引きを超えて友達としても仲が良く、たまにご飯に行ったり、気兼ねなくメールする仲です。
下ネタ話もけっこう好きだったりします。


そんな彼女は施術が終わった後必ず寝てます。
このときに僕の理性はいつもギリギリのところでセーブするのですが、我慢も限界にきてます。

向こうも何かされてもおかしくないという状況なのは分かってると思うのです。
かと言って旦那との仲は良好で、旦那の話をすることもしばしばあります。


これはどう思ってると捉えたら良いでしょうか?

何かされるのを待っているのか...
それとも本当に身体の疲れをとるために来ているのか...

特に女性目線での意見が聞きたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

えーと、お店じゃないんですか?



開業届けなどありますか。出しました?
手続き・・・

よく分かりまへん
    • good
    • 2

何かされてもおかしくない、は


違うと思います。

自宅であれ、サロンの看板を出して
いる以上、お店ですよね。

彼女はあなたを信用して任せている
だけで、あなたが考えてるような
ことを期待していないと思いますよ。

どうしても、彼女が好きなら気持ちを
打ち明けて、彼女が受け入れてくれて
からにしないと、下手すりゃ警察沙汰
ですよ。

冷静になってください。
    • good
    • 3

君子仰向けに近寄らず



一生を棒に振るつもりですか?
それだけの価値がある女性ですか?

よーく考えましょう。
    • good
    • 0

じゃあ



医者だからと信頼してわいせつ行為された過去の事件も

歯医者だからと信頼してわいせつ行為された過去の事件も

全部女が警戒して自衛すれば良かった話で

隙を見せてた女が悪いってことか・・・

そっか・・・・・

でも確かに、そういうところもあるのかも、しれません

女も自分の責任だと、気をつけなければなりませんよね・・・

反省して、参考にします。
    • good
    • 4

そういう問題は看板を変えて特別の出血サービスは


ご希望があれば承りますではありませんか?

やっぱりダメでしょうね?
    • good
    • 1

こういうのは、その人次第ですから、可能性としてはいろいろあります。



>何かされるのを待っているのか...

男性としては、男の自尊心と欲望から、このように考えがちですけど、「無防備を晒して男を誘う」なんてのは現実にはあまりないと思います。
よほど遊び慣れた女性ならば別ですが、そうそうAVみたいな女性はいません。

「整体師というプロの技術者」としてのあなたを信頼して寝ている、束の間のリラックスタイムを楽しんでいる、というところだろうと思います。

無意識のうちに、あなたの男性心理をからかって楽しむ、という快感もあるとは思います。
男性には解りにくいかもしれませんが、女性には「絶対に安全」という保証付でスリルを疑似体験する心理もあるわけです。
まあ、例えて言えば、「ライオンの群れのど真ん中に檻を置き、その中で寝そべる」ような遊び、ですね。そういう心理もなくはないと思います。
わざと、というよりは、無意識のうち、ですけど。

ともかくも、あなたをプロとして信頼しての行動なので、彼女が何を思って寝ているのであれ、自分好みに解釈して、うっかり手を出したりしない方が賢明です。
もしも、あなたの思惑が外れていると、職業人としても、人間としても信頼を失い、人生が狂う危険があります。

もしも、「人生を失ってもいい」と思うほどに彼女が魅力的であるならば、その場合はご自分の判断で好きなように行動してください。

しかし、女性客が寝ているだけで、欲望を制御できなくなるようでは、その仕事はあなたには適職ではないのでは? と思いますけど。
    • good
    • 7

仕事中ですよね?!

    • good
    • 0

セクハラしたら二度といきませんよ。

    • good
    • 1

寝てる女性に発情する程理性に欠ける人間性ならば、自宅サロンなどやめてください。


お客様はあなたを信頼して来ています。
施術でリラックスしている状態で寝てしまうこともあります。

それを何か思惑があるなんて思考回路がおかしい。
あなたも自宅サロンでご飯を食べて行きたいならば、お客様がどう思っていようが突き放すくらいでないと、信頼はなくなっていきますよ。
    • good
    • 1

身体の疲れをとりに来ているのだとは思いますが、旦那様ともお友達だから安心されているのだとも思います。



手を出すのはまた違う話しでしょうし、望んでおられたとしても、すべきではないと思います。
今後のお店の事、彼女や彼女の旦那様との付き合い、それだけでなく、周りの状況も変わると思いますよ。

主様のお身体は、またそういったお店などに行って発散されたら良いかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A