プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、駐車場に入ろうとしてバックしていたら、看板の柱に
ぶつかってしまい、車が少し凹んでしまいました。

大きさ的には手のひらサイズだと思いますが、深いので結構
目立ちます・・。走ってて恥ずかしいです。

ガソリンスタンドで声を掛けられ、見積もり出してもらうと
5万円、とのことでした。彼曰くそのままにしておくと、
錆びるよ、とのことですが、やっぱり直したほうがいいでしょうか。
(でも5万円って 手か出ないのですが・・)

直すとすれば、どこでするのが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

車業者はぼったくり業者も多いから見積もりは色々とまわって出した方がいいです。


自分が現金自腹するならなおさらですが
直す場所がどこなのかわかれば大体の修理代はここで質問すれば答えてくれる人が多いので
ぼったくり業者にぼられない為にも、大きい写真をここで掲載してみせてください
5万円が妥当な金額かどうかはわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に車検でぼったくられたばかりです。><
女性はよく分からないだろうと甘く見られてるかも、ですね。

写真を掲載してみたいと思いますので、機会があれば、
査定お願いします。

前回に続き、また早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 08:32

人それぞれですね。



まだ、ひどい車も走っています。
あまりに、ひどい車だと近づきたくないのでできるだけ避けるますけど・・・

修理は板金業者が安いと思います。あとは、個人でやっている整備工場とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板金業者に整備工場ですか・・色々な手があるんですね。
ちょっと時間作って色々と聞いてみようと思いました。
その前に、このサイトでお問い合わせします。
機会があれば、査定お願いします。。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 08:29

>直すとすれば、どこでするのが良いでしょうか。


その程度であればカーコンビニ的なところで良いでしょう

お金のこともさることながら汚い車とか凹んだ車に
乗ってると運気が下がりそうです・・よね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>汚い車とか凹んだ車に乗ってると運気が下がりそう
確かに言えてますね><

気にはなっているのですが、金額聞いて尻込みしてしまって
いる自分がいます。。
ちょっと他の所でも聞いてみます。その前に、このサイトで
皆さんに問い合わせてみます。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!