dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①なぜ不倫をしてしまったのでしょうか?

②不倫はいけないことだと思いますか?

③どうしたら不倫を辞めると思いますか?

④奥様がどうしていたら不倫をしなかったと思いますか?

⑤奥様に求めるものは何ですか?

⑥独身時代に浮気をしたことがありましたか?

⑦その他不倫について思う事

どれか一つでも良いので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • まだまだ募集します。

      補足日時:2015/04/25 07:26
  • まだ募集します!

      補足日時:2015/04/25 19:43
  • 私がこの質問をした理由は、たまたま、不倫された方の悲痛なブログを見てしまい、これからの新婚生活が不安になったからです。なぜ不倫をするのか?奥様に原因があるのか?質問の通りのことが気になったからです。妻として気を付けることがないのか?知りたかったからです。もしかしたら奥様側にも問題があるのか?と思いまして。決して不倫を肯定するつもりはありません。むしろ否定しまくっています。どんな理由があれ人として、人を裏切り、人を見下し、人を傷つけ、人の人生をめちゃくちゃにする行為は鬼畜です。不倫相手側(女)も同じくです。バレていようがいまいがやっている事実は変わらない。ばれなきゃ良いという人は不倫だけでなく違うことに対してもばれなきゃ良い、ばれなきゃ財布拾っても届けなくて良い、ばれなきゃ万引きしても良いと言っているようなものだと思います。不快に感じた方がいらっしゃったようで申し訳ありません。

      補足日時:2015/05/09 07:21

A 回答 (7件)

こんにちは。


まるで、私への直接質問みたいに感じます。
今までに、7人の人妻と不倫をしました、もう時効でしょう!!

①なぜ不倫をしてしまったのでしょうか?
妻が、子供の幼稚園のママ友などと、飲み歩いたりしていたのが、気に入らなくて。
その他には、綺麗な女性をみると、ついつい手が出てしまうからです。

②不倫はいけないことだと思いますか?
もちろん、いけない事です。

③どうしたら不倫を辞めると思いますか?
無理です、相手のご主人に、慰謝料300万円取られましたが、それでも止められませんでした。

④奥様がどうしていたら不倫をしなかったと思いますか?
タバコは勿論、お酒も飲まずに、家族だけを見つめていてくれれば、浮気は出来なかった、と思います。

⑤奥様に求めるものは何ですか?
真面目に生きて欲しい。

⑥独身時代に浮気をしたことがありましたか?
独身の時は、浮気と言うか、最高5又をかけていた事もありました。

⑦その他不倫について思う事
不倫は、楽しいですから、止めるのは難しいですが、最後に泣くのは自分や家族です。
お互いに不倫などしないで、仲良く出来れば一番幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいと言って良いのかどうか分かりませんが!びっくり仰天です(笑)
5又に、7人の方との不倫ってなかなか経験することではないし、そこまで行くと逆に『また何やってんだか』で済ませそうな気さえしました(笑)その300万円でいったいどんな贅沢ができたのでしょう"(-""-)"全員にばれていたら2000万越えですよ!笑
しかし、浮気される方にも問題がある場合もあるのだなぁと感じました。私も今から家庭を持つので気を付けなければいけない、と参考になりました!
そのまた逆に、奥様がそうなったのは例えば旦那様が子育ての愚痴を聞いてくれないからママ友と飲み歩くようになってしまったり、ストレスでタバコに手が出てしまったり、お酒で気を紛らわせていたりと旦那様が気が付かない心の闇があるのかもしれません。奥様の目を見て話を聞いてあげていますか?ただ、最後の質問の答えが少し安心しました(^◇^)やはり奥様のことを考えてあるのでしょう。
それにしても、gonbaさん相当モテモテですね(笑)参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/25 07:26

①なぜ不倫をしてしまったのでしょうか?


おいしそうなのがあったから

②不倫はいけないことだと思いますか?
おもいません

③どうしたら不倫を辞めると思いますか?
性欲が無くなって飽きてきたら

④奥様がどうしていたら不倫をしなかったと思いますか?
関係ないです

⑤奥様に求めるものは何ですか?
変わらぬ愛情

⑥独身時代に浮気をしたことがありましたか?
もてない人間なんて 魅力すらない

⑦その他不倫について思う事
海老が好き 鰻も好き トンカツも味わってみたい
なのにどうして お茶漬けしか食べてはいけないのでしょう
お茶漬けに とんかつっておいしいよ とか トンカツの作り方を教えたりして
茶漬けも美味しくなるしレパートリーも増えて 家庭が楽しくなるじゃん
かっこいい服を着せて よっ もててこいよ なんて 言われて 
おまえさんもね なんて 
何処で覚えてくるんだか いいあじしているよ
亭主がいるから浮気
女房がいるから 浮気
本気にならない 遊び相手がいて たのしめばいいじゃん
どんな彼氏より旦那が最高だから
旦那もおまえかっこいい 男前 と惚れてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^◇^)

食べ物はそうでしょうが人間ですから・・・茶漬けと一緒にされても(笑)

奥様も不倫しているということでしょうか?公認?なら、良いのかなと思いました(^◇^)

お礼日時:2015/05/05 11:02

①男としてまだ魅力があることを妻以外の女性で証明したかったから


②いけないです
③不倫をせずとも自信をもてれば
④妻は関係ない
⑤何も求めない
⑥独身なら浮気にならないでしょう
⑦別れる別れない、子供ができた、金銭の貸し借り、etc...みっともないことはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'ω'*)

奥様に原因があるわけではないのでしょうか?
何か寂しさを紛らわせる為かな?と感じました。

参考になりました(`・ω・´)

お礼日時:2015/05/05 11:04

①なぜ不倫をしてしまったのでしょうか?



魅力的な女性が現れたからです。

②不倫はいけないことだと思いますか?

思いません。
一夫一婦制はキリスト教文化の押し付けです。
日本の文化は、本来、フリーセックスの国です。

③どうしたら不倫を辞めると思いますか?

人としての本質ですから止めること(止めさせること)など不可能でしょう。

④奥様がどうしていたら不倫をしなかったと思いますか?

何をしても無駄だと思いますよ。

⑤奥様に求めるものは何ですか?

何も求めず、只ひたすら愛情を注いでくれることです。
そういう相手なら、不倫などには走らないでしょう。
しかし、大概の女性はパートナーに甘え、不平不満や小言を言い、挙句の果てには外でまで亭主の悪口を言ったりします。
そう言う女性を愛し続けられると思えますか!?
身に覚えがあるでしょう・・・!

⑥独身時代に浮気をしたことがありましたか?

ありません。

⑦その他不倫について思う事

不倫や浮気は太古の昔から行われている人類の営みの一つで、別に、今日始ったことではありません。
当然、男だけが悪い訳でなく、不倫するからには必ず相手がいます。
要するに、男も女も優れた遺伝子を絶えず求め続けているのです。

一部の哺乳類や鳥などでは、一生涯同じ相手と添い遂げる種もいます。
人の間にも生涯相手を思い続けられるカップルがいますが、それは極少数の人達です。
犬畜生という言葉がありますが、高貴な人間だから品性も理性もあり不倫に走る自制心があると主張する人がいます。
私には、それこそ思い上がった傲慢な人間の考えだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(#^.^#)
一夫一妻制はキリスト教ではなく本来がそうであったとしても日本の法律で決まっていますので(*'ω'*)
昔から法律は改善に改善を重ねてきたと思います。その結果、今のような一夫一妻制になったということはそれが正しいからではないでしょうか?と私は思います。都合の良い時だけ本来は~昔は~人間の本能が~など言って良いのでしょうか?人間だからこそ、自制心があるのではないでしょうか?私たちは野生動物ではありませんよね?昔は人を殺しても犯罪ではなかったのなら、今もそうして良いのですか?それは間違っているから法律ができたのでしょう。
ただ、共感することがあります。外で亭主の悪口を言っている人です。自分は専業主婦で養ってもらっている立場なのに、奥様方とランチに行って亭主の悪口を言ったり、旦那様が帰ってきても労いの言葉もなくブツブツ文句言っているような人は、そのランチ代誰が稼いできてくれているんだ、そんな人は不倫されても文句言えないな~とは思います。私は九州女児だからか・・・亭主は嘘をついてでも立てるものだと思っています。周りの友達も旦那の悪口は言いませんね~northshore2さんの奥様はそういった感じだったのでしょうか(-_-;)それでしたらお気の毒に・・・

お礼日時:2015/04/29 07:39

①色んな女性を知りたいから。


②誰にも迷惑をかけないように秘密にしています。
③今後も続けます。
④奥さんがいても不倫します。
⑤普通の家庭。
⑥独身時代は不倫ではありません。最大で5股かけてました。
⑦自然に誰にも知られず迷惑かけず、これからも行っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)奥様が不憫でなりません・・・参考になりました(^◇^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/27 08:03

誤解・・・・、というか、変に思われたみたいで。


家庭にバレル可能性は、いつも感じてました。
しかしそれなりの対策は行っていました。
例えば、「今夜は釣りで遅くなる」とか、「今日は飲みがある」とか。飲みのときは自宅の少し前であらかじめ買っておいた、缶ビールを飲んだりしました。
釣りのときは、彼女と別れてから速攻で海に行き、1っ匹釣ったら帰ってました(例え雪が降ってても)。

不倫は自分から誘ったことはありません。
二人共女性の方からアプローチしてきました。

不倫なんて考えもしなかったから。
倫理的に悪いこと、やってはいけない事と思ってましたので、頭の隅にもありませんでした。
ただ部署が同じで、よく失敗をしたら代わりにクレーム処理をしたり(これは部門長だったからで、あくまで仕事の一貫です。)
これで付き合おうとかは微塵も思ってません。
なんせ、鈍感男でその手のことには、まるで考えもしなかったからです。

こう言うと自慢気と聞こえるでしょうが、その頃は女性から多くアプローチが来てました。
でも、鈍感男でまるで気づかなかった。
悪いことをしたと思ってます。

奥さんは薄々気づいてたかもしれませんが、そういう素振りは一切見せませんでした。
家庭は壊したくないから。

彼女と、奥さん(家庭)は違うのか?と言われますが、やはり”違います”。
奥さんには言えないことも、彼女には言えました。
彼女とは拘束と言う言葉は存在しません。

お互い、第三者的な付き合いだからです。
不倫する男のタイプは三通り。
①”不倫癖”で、治らないタイプ。
②もう一つは”純粋に好意"を持ったから。
③家庭に(奥さんに)不満があるから。

私は②番です。

最近は奥さんのほうが不倫率が多いと聞きます。
やはり、新しい出会い、ときめきが欲しいからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます!

モテモテですね( *´艸`)

奥様の不倫も、テレビでやっているのを見たことがあります。
正直、今はそんなことしていないからかもしれませんが、
汚らわしい、だらしない女だと思ってしまいました(-_-;)
こうはなりたくないと・・・
私も人並みに恋愛してきたので、今さらお遊び恋愛ごっこなどめんどくさいと思っているからかもしれませんが・・・旦那様には常に恋愛感情を持っていたいと思いました。

お礼日時:2015/05/05 11:10

① 双方が気になった存在だったから。


② いけないとは思うが、仮定②影響を及ぼさなければ良いと思います。
③ 辞める、というより普通の恋愛のように相手に気持ちが無くなったら。(他の人   は知りませんよ。)
④ 奥さんは関係ありません。
⑤ 普通の会話です。
⑥ 独身の頃は浮気とは言わないまでも、ひとりの女性としか付き合わなかった。
  もし、他に好きな人がいた場合、けじめはつけました。
⑦ 恋愛は自由でしょう。既婚紗なら一線を超えなければ良いと思います。
  私は奥さんが”不倫”したとしても、私に分からなければ良いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと彼女は全く別ものということでしょうか・・・バレる確率が0ではないのに分からなければ良いというのは少し矛盾しているというか・・・やはり不倫というのは家庭になにかしら影響を与えるのではないでしょうか。奥様は気づいているけれど様子を見ているのかも?しかしうまく隠し通せているのであれば器用な方だなと思いました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/25 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!