プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日前、歩行中に妙な液体を肩付近にかけられました。
揮発性の高い液体だったのか、すぐ乾いたのですが
一日中、吐き気がおさまりませんでした。

昨日から、体調は回復したのですが、
薬物に詳しい方、どのような薬物が原因か御教授願います。

追記:仕事を優先し、病院には行っていません。

A 回答 (2件)

>揮発性の高い液体


>吐き気がおさまりません

 だけだと辛いなぁ

臭いとかない?
 正直 VOC(揮発性有機化合物)だけでも数百種類 多すぎて検討もつかん
    • good
    • 2

事件ですから 今度は警察にすぐに通報したほうが良いですよ。



今回は怪我などが無かったですけど 他の人も被害に合うので

それを止める為にも 通報して下さいね。

怪我が無くてよかったです ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!