アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人をどう思いますか?

「渋谷幕張高、北大生の方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答が来てしまった為質問を削除することが出来なくなってしまいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/10 12:28

A 回答 (1件)

>この人をどう思いますか?



マジレスをするだけ無駄な質問だと思います。

ここは、個人の思い付きやごりっぱな意見を語ったり、それへの賛同を集めて馴れ合う場ではないと思います。

このような投稿は、他の真面目な質問を流してしまう迷惑な行為だと思います。

適当なネタを出して、「どう思う?」で無理やり質問にして規約逃れができたと考えるのは、やめていただきたいと思います。

既約違反をしておいて、都合の悪い回答は削除する方だと思っています。

自分のブログや友人と話せばよいのに、ここで他人を相手に語るのは何故だろうと思います。
「渋谷幕張高、北大生の方」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!