アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視聴しながら裏録画が出来てDLNA対応、USBハードディスクで録画したものを日立のP46-XP05でも見れて逆にそのテレビで日立テレビの録画も見れる32インチのテレビ(ネット接続は有線LAN)。どの機種がお勧めでしょうか? 予算は数万円程度です。
ハードディスクはBUFFALO製HD-AVS1.0U3/Vが対応可能なモデルがいいです。
どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素直に「自分で探すのが面倒だから誰か教えて」って言うんならまだしも

「どの機種がお勧めか」などと全面的に教える側に責任まで持ってもらろうという
究極の手抜き。

そんなものないよ。あったってあんたにそんな得させる理由がないから
タダじゃ教えてやらない。
自分のことなんだから自分で好きなように選べばいいのになぜそうしない?
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご叱責ありがとうございます。但し、責任とってもらおうとか得しようとかは思っておりません。難しいスペックを読み取れずネットで調べて購入しましたが機能が足りず家族から不満タラタラでした。買い直しで調べてはいましたが自信がなく買物のご相談となりました。申し訳ございません。
もう一度勉強しスペックを読み取り購入しようと思います。
心情を害されたようで深く反省しています。今後はこのようなご質問はしないように心がけますのでご容赦願います。