アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスでBarclays Bank の口座を持っています。今回、イギリスでの家賃や水道代の支払いがまだ済んでいない状態で、日本に一時帰国することになりそうです。そこで、日本にいながら、オンラインバンクを使って支払いをしたいです。現地では、オンラインバンクにログインすれば、支払い先のsort code とaccount numberの入力で、簡単にできたんですが、ログインや支払いをする時に使う pin sentry reader という機械が動くのかもよく分からないです。くわしい方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

あと、これも


http://ask.barclays.co.uk/help/online_banking/se …

中国とか中東とか、インターネット上の通信が自由でないところはダメかもしれないけど、日本は多分大丈夫でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に答えてくださり、ありがとうございました。
試してみます。

お礼日時:2015/05/22 07:39
    • good
    • 0

>pin sentry reader という機械が動くのかもよく分からないです。



よく判らないままで結局ダメだったらいかがいたしましょうか。

>日本にいながら、オンラインバンクを使って支払いをしたいです。

いいえ。

日本でも家賃等を未払いのまま帰国してしまう外国人が不評を買っています。

彼の国で日本人の評判を落とさないように、そちらに居る内にすべて済ませていただけるとありがたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!